<オレンジフリー主催ブランド勉強会③ 谷商会 谷義彦氏&杉野健介氏 ブランディング事例>
<オレンジフリー主催 ブランド勉強会③ 谷商会 谷義彦氏&杉野健介氏 ブランディング事例>
2014年4月26日(土)
谷商会 http://www.kobe-tani.com/
谷義彦氏&杉野健介氏
「劇団四季」ブランディング事例を聞かせていただきました!
谷義彦社長(以下、よしさん)と、
杉野健介氏(以下、スーギー)とは、
共に2013年7月にブランド・マネージャー認定協会のアドバンスコースを受講した仲間です。
冒頭に、よしさんはこのように語りました。
「何を学ぶかより、誰と学ぶか」
同じことを学んでも、周りにいる人が変われば、
何もかも変わってくるということです。
スライドでは、一緒に受講させていただいた
アドバンスコースの画像が映し出されました。
このブランド・マネージャー認定協会の学ぶ姿勢、環境。
その高さを物語っています。
よしさん、
スーギー、
代表発表!おめでとうございます!
そして、共に学びをありがとうございます。
主催のオレンジフリー様!
http://www.orange55.co.jp/
ありがとうございます。
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。