日創研徳島経営研究会2016年2月例会【これからのITと中小企業のあり方】
日創研徳島経営研究会2016年2月例会【これからのITと中小企業のあり方】
現在はインターネットを中心に情報量が増え続けています。
もはや「情報洪水」状態!
どんなに情報を発信しても、殆どの情報が見逃される時代です。
このような状態の中で、私たちは伝えたい相手に、ちゃんと伝わる情報発信力を身につけないといけません。
また、情報革命と言われるほどITの進化が早く、何をどうしていいかわからない時代になってきました。
そもそも今の時代に何が起こっていて、私たちは何をしないといけないのか。そんな話を聴くことができます。
今回の講演を受けると。。。
□技術の進化がつくりだす企業の未来を学べます。
□情報革命とはいったい何か、何が起こっているのかを学べます。
□技術の進化で変わる!私たちの働き方を学べます。
□ITを効率・効果的に活用している企業事例を学べます。
□IT活用において大切なことを学べます。
ぜひぜひ、ご参加くださいね!
【講師】
アービンズ 代表 松本 英次氏
http://www.earvin-s.com/
【主催】
日創研徳島経営研究会
【日時】
2016年2月8日(月)
例会 18:30~20:45
(受付開始は18:00より)
懇談会 21:00~22:45
【場所】
阿波観光ホテル
【参加費】
2000円
当日、集金させていただきます。
(ただし、徳島経営研究会の会員は無料)
【お申込み】
フェイスブックをやられている方は
イベントページで「参加」クリックでOKです。
https://www.facebook.com/events/1030793666952945/
メールの場合は、松浦陽司までメールを宜しくお願いします。
matsuura-youji@p-matsuura.co.jp
【懇談会】
セミナー後に、同会場阿波観光ホテルで、
講師を囲んでの懇談会を予定しております。
予算は5000円予定です。
どうぞ、奮ってご参加ください。
ぜひ、ご参加ください!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。