万が一に備えるグッズ
景品とかで意外と喜ばれるのが、ポケットティッシュ(^_^)v
理由はやはり「日常で必ず使うから」ということ(o^-‘)b
使うたびに見てくれるので、宣伝効果も高いのです!
私も鼻が悪いので、これからの寒くなる季節、常にティッシュは手放せません。
上着のポケットに、カバンに、至るところにポケットティッシュを入れておきます。
いざという時、便利ですよねo(^-^)o
このポケットティッシュ、実はパッケージ松浦でも取り扱いしております。
最近では、広沢自動車学校さんに作っていただきました!
また、少し前には山のせピーエスさんにも作っていただいております♪
左が山のせピーエスさんで、ティッシュのフィルム自体に印刷しているタイプ。
右が広沢自動車学校さんで、台紙に印刷をして挟んでタイプ。
山のせさん、広沢さん、ご注文、有り難うございました。
皆様もご入用がありましたら、是非、お問い合わせください♪
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。