温かい母校にもう一度。
10月14日は管理者養成コースで、このブログでは毎度お馴染み!
広沢自動車学校の元島部長と大西部長が、なんと!150人の前で代表発表しました(‘-^*)/
すごいチャートですね!
広沢自動車学校さんの方針は「広沢自動車学校母校化計画」!
みなさん、考えられますか?
普通、自動車学校の卒業生って、「あぁ、やっと免許が取れたわ」でチャンチャン!
二度と門を潜ってたまるか!…というのが一般です。
事実、私もそうです。
しかし、広沢自動車学校さんは違うのです!
卒業生が、「また来たい!」と思わせるのです。
実際に、卒業生の皆さんが、広沢自動車学校さんのイベントに参加したり、
サプライズイベントに、わざわざ大阪から戻ってきたりするのです\(゜□゜)/
こちらはチャートの前で発表する元島部長です。
なんと!当社の明石が免許を取るときにお世話になったそうです!
明石のことを本当によく覚えてくれていて、温かさを感じます(´∀`)
広沢自動車学校さんが受講生に対して、本当に温かく接してくれているのが分かります♪
こちらは大西部長!
実は私と中学時代の同級生です(*^ー^)ノ
本当に熱い男で、私も感化されることが多いです!
これからも本当に共に学び、共に栄えることができたらと思います。
今後とも宜しくお願いします♪
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
1 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
ご紹介ありがとうございます。
まさか全体発表の写真とは!!びっくりです。
これからの年度方針を策定していくのですが、母校化を狙っていくのか?新しくなにかを導き出すことができるのか?楽しみです。
会社が育っていくのは楽しみですね~!!
仕事が楽しくって仕方がありません~!!
広沢スタッフにもこの記事を回覧しておきます。
ありがとうございます!!