可能思考で生き抜こう ~湯ノ口弘二さん+マストミさん~
徳島経営研究会で、特別セミナーが行われました!
可能思考で生き抜こう!
ヒューマンケアコミュニケーションズ
湯ノ口弘二社長
今の大不況の中、逆境だからこそできることがある!
そんな力強いセミナーで感動いたしました。
こちらは壇上に引っ張り出された、マストミの児島さん!
笑顔が素敵ですね♪
なんと、スチュワーデスコントをしていました!
…どういう講演だったんでしょうね(笑)
話は突然、飛びますがマストミさんは美味しいマグロをネットなどで販売しています。
本当に美味しそうですね♪
マストミさん独自の製法で、マグロの細胞をつぶさずに、ねぎとろ状にしているのです。
だから、その辺のスーパーで売っているものとは全く別物!
ぷりぷりで甘い、マグロ本来の味がするのです!!
こちらのねぎとろは、パッケージ松浦で手配させていただいた小袋に入った状態で、みなさんにお届けされます。
マストミさん、いつも有り難うございます。
みなさんも、ぜひ、マストミさんのHPをご覧ください。
HPはこちら→マストミさん
話が途中から変わってしまいました(笑)
可能思考で生き抜けについては、また後日にさせていただきます(笑)
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。