パッケージ松浦おススメ改善②見える化
皆さんこんにちは(=⌒▽⌒=)本日は改善その②です( ̄▽+ ̄*)
見える化ですo(〃^▽^〃)o
お得意先さんの定休日を記入している表があるのですが、今までは机のシートの中に入れておりましたо(ж>▽<)y ☆
たまに机の上にモノを置いたりしてしまうと見えなくなってしまいます(><;)
しかし、壁に張り出すことで、全員がすぐに見えますし、見忘れて、訪問して・・・というロスもなくなります(-^□^-)
皆様も宜しければ、見える化してはいかがでしょうか!?
明日はその③のスピード化ですо(ж>▽<)y ☆お楽しみに☆
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
1 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
いいですね。