シンクフーズさんの超こだわりカレー!
本日のご紹介は、シンクフーズさんです!
近年、近藤雅雄商店という会社名を、「シンクフーズ」と改名いたしました!
とことんまで、「食べ物のことを考える」=「シンク フーズ」ということです。
これからの商品開発が楽しみです!
こちらはいつもお世話になっている担当の尾崎さんです!
手に持っているのは、ギフトなどで販売しているカレーです!
こちらのカレー、原材料には野菜の名前がずらりと並んでいますが、
…あれ?何処にあるの??
実は、じっくり煮込んでいるので、ルーの中に溶け込んでいるのです!
味わい深いのです!
そして、低温で殺菌しているので、香辛料の香りがすごく残っていて、本格的な味!
私は大満足です♪
種類もいろいろあって、私のおススメはチキンカレーと、キーマカレーですね!
チキンも優しい辛さで美味しい。
キーマカレーはショウガもコリコリとして美味しい。
(すみません、食べてしまったので画像なし)
みなさんも本格派カレーをご家庭で食べたい時、シンクフーズさんのカレーはいかがでしょう?
こちらのカレーが入っている、低温殺菌用のアルミ袋はパッケージ松浦で手配させて頂きました!
シンクフーズ様、いつも有り難うございます!
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。