<徳島大学 産学官連携推進部「産業人材育成講座」で“価値を伝える販売戦略”セミナーさせて頂きます>
2017年10月26日(木)開催の
徳島大学でセミナー登壇させて頂きます。
こちらは産学官連携推進部主催の「産業人材育成講座」の食品加工講座の全部で8回ある講座のオオトリ!
うーん、緊張しますねー。
徳島大学さんもボクのこと4年連続指名してくれているので、
それなりに評判がよかったんでしょね。
ホッっと胸をなでおろします。
とは言っても、やっぱり毎回進化させていかないと!
だって、時代も変化していきますからね。
ボクのセミナーに望むポリシーとしては
「最低でも1ネタは新ネタを入れる!」
そうしないと、ボク自身も進化していかないですからね。
さて、どんな進化を松浦はするのか?
よかったら、パッケージマーケティングセミナーを見に来てくださいね!
あ、この1回だけの参加もできるようなので、
下記の要領でお申し込みください。
宜しくお願いします。
【テーマ】
価値を伝える販売戦略
【講師】
株式会社パッケージ松浦 松浦陽司氏
【場所】
日亜ホール
(徳島大学キャンバス内)
徳島県徳島市南常三島町2丁目1番地 産学官連携プラザ3F
【費用】
3000円
※事前振込が必要。
詳しくは申し込みメールをすると、返信があります。
【徳島大学の紹介HP】
http://www.tokushima-u.ac.jp/ccr/outside/ikusei.html
【お申し込み先】
産学官連携推進部
イノベーション人材育成部門
宮本 佐知子様
E-mail:miyamoto.sachiko@tokushima-u.ac.jp
①氏名
②氏名のふりがな
③会社名
をメールしてあげてください。
※折り返し、振込手続きなどの依頼があります。
ぜひ、お早めにお申し込みくださいね!
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。