炭火焼きの新しい発見
明石君が前にブログき書いてくれた、喜多野安心市さん&徳島炭市場さんのコラボレーション炭火焼き企画に行きました!
炭焼きによる焼、き芋、焼おにぎり、そして焼きだいこん、焼きかぶらなどが振る舞われます!
焼きかぶらを食べて、凛も『おいしー』と絶賛!
喜多野安心市の広永佳子さん、徳島炭市場の渡辺社長、美味しい炭火焼きを有り難うございました!
ちなみに、まだやってるはず!
お近くの方は急げ!
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。