業績アップ会議
みなさま、改めまして、新年あけましておめでとうございます。
パッケージ松浦は本日が仕事始めでした。
年始回りなどで忙しく過ごさせて頂きました。
また、先ほどまで行われていたミーティングでは「会社の業績アップ」について色々と意見をだしあいました。
売上の目標は?
経費の削減目標は?
なんのために業績アップするの?
こういったことを真剣に話し合えるというのは素晴らしいことです。
改めて、会社がある素晴らしさ、仲間がいる有り難さを痛感します。
会長、専務を始め、矢野部長、小松さん、明石君。
2010年も一緒に頑張っていきましょうね!
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。