全国進出する小林ゴールドエッグ!
今日もフジグラン北島の催事で頑張っているであろう小林ゴールドエッグの小林社長!
(催事記事)
10種類の料理別たまごの取り組みが評価されての取材だったそうです。
目ざましテレビの記者が小林ゴールドエッグの本社へ突入です。
小林真作社長も語っていましたよ!
ケーキ専用たまごについてコメントした料理人も大絶賛!
「ケーキにエッセンシャル(?)を入れるのは、たまご臭さを消すため。でも、このケーキ専用たまごは、全くたまご臭くない!」
…ということは、パッケージ松浦手配のこの贈答用ケースもいよいよ全国に飛び回るのですね(笑)!
がんばれ!小林ゴールドエッグ!
HPはこちら!
ぜひ、料理別専用たまごや、阿波の究極などのセット、お買い求めくださいませ!
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
2 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
あー!
見逃したー!
って言いますか、知りませんでした(^^;
ホンマいよいよ全国の顔になりそうですねー。
私は彼の経営発表を聞いて、
こんだけ玉子のことを考えてたら
そりゃ文献する間もないわ・・・と思いました。
素晴らしき仲間ですねー(^-^)
SECRET: 0
PASS:
>ちょんまるさん
彼の文献は読みにくかったですね!
…って、私が借りたのがバレバレですね(笑)
まあ、時効ってことで(^^*)