入場料とエサ代はどっちが高いのか?
おはようございます。
本日は7:00発で、滋賀に日帰り出張に行く松浦 陽司です。
先日の11月21日は、神戸花鳥園に行っておりました。
凛は鳥さんが大好き!
8か月前にも行きましたが、2度目です。
前回より慣れているのか、オオハシくんとの距離が近いですね。
上を向いて、口の奥にほおり込みます。
ちなみに、エサはなんと、メロン!
凛も食べたそうだったりして…。
10回くらいエサをあげました。
エサ代だけで、1000円です(笑)
カテゴリー | 日常ブログ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。