経営理念が実現されたら
経営理念が実現されたら
経営理念が実現されたら、何が起きるか?
「ありがとう」がたくさん返ってきます。みんなが笑顔になります。
理念の実現は、日常の小さな出来事の中にあります。
しかし、理念を意識することで、理念の実現に気づく瞬間があります。
自分が笑顔で気持ちの良い挨拶ができた時、床に落ちているゴミをすっと拾えた時、そんな時が、理念実現の瞬間です。
周りの人がありがとうって言ってくれませんか?笑顔になっていませんか?
カテゴリー | パッケージ松浦ネタ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。