ちょっとしたハッピーを見つけました
本日2通目の記事です。
台風の被害を受けている人の話を続々と聞きます。
そんな中で、ちょっとハッピーなお話です。
以前に「かっぱえびせん 恵比寿」の記事を書かせて頂きました。
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-10982265343.html
※たまぁ~に、えびに恵比寿さんがのっていることがある!
※見つけたら、ちょっとハッピーですね!
自分で書いておきながら、自分で見つけたことはなかったんです。
でも、やっと見つけました!
今日はハッピーがあるかな?
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。