【息子には蝶ネクタイを。干物には蝶ネク鯛を(笑)】~豊田商店の鳴門産 鳴門鯛 天日干し干物~
これはびっくり!
商品がこんなに真摯に生まれ変わるなんて!
豊田商店の鯛の干物が
凛々しくなった!
そんなワンポイントシールがこちら
蝶ネク鯛
・・・って、ダジャレかよっ(笑)
そうなんです。
でも、鯛の干物に、蝶ネクタイのシールって、いい感じじゃないですか?
豊田商店の干物は、本当に一枚一枚、
天日で干している手作りの干物。
凛もめちゃ大好物!
4歳の時の凛。
豊田商店さんでは
予約をすると、
こんな風に「干物づくり体験」もさせて頂けます!
ぜひ、一回、体験して欲しい!
有限会社 豊田商店
http://www.toyota-web.com/
〒772-0053
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂203-2
Email:info@toyota-web.com
TEL:088-687-0856
もちろん、干物は鯛以外にもいろいろあるよ♪
ぜひ、一度、お買い物してみてね♪
豊田商店の渡辺英子さん!
ありがとうございます。
この「蝶ネク鯛」の事例も掲載されています。
「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」
https://buff.ly/2REwxxs
Amazonで販売中!
あわせて、第2回の出版記念オンラインセミナーも
5月19日に開催させて頂きます。
Facebookイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/2601298813442281/
参加をクリックして、お待ちくださいませ♪
カテゴリー | パッケージマーケティング , お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。