【プレミアムステーキ但馬さんの箸袋に学ぶパッケージマーケティング】
【プレミアムステーキ但馬さんの箸袋に学ぶパッケージマーケティング】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
先日、家族で但馬さんで食事をしました。
箸袋のパッケージが非常に参考になったので紹介させて頂きます。
①15周年記念
お店のイベントを行っていることをしっかり紹介されています。
②プレミアムステーキ但馬で検索
お客さまに検索催促をしっかりしています。
単なる箸袋が、販売促進物に生まれ変わりますね!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。