変化にチャレンジ パッケージ 細部に神 平尾とうふ店 生湯葉新発売
「新しいチャレンジ」
これが大事なことって分かってる。
でも、なかなかできないですよね。
人って「変化を嫌う」生き物だから。
だからこそ
「変化にチャレンジ」
し続ける人が輝いてますよね。
おはようございます。
パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ変える
パッケージマーケッターの松浦陽司です!
本日のお話は
変化にチャレンジ
パッケージ 細部に神
平尾とうふ店 生湯葉新発売
で、行ってみよーーーー!
元サッカー日本代表の
本田圭佑さんが
「マジでやばいルール」
と怒ってますね。
要約すると
「子供が公園でボール遊びしてて
怒るのは大人。
その大人だって昔は子供で
迷惑かけまくってたでしょ」
という話です。
なるほど。
ボクも確かに、小学校のころ
公園でサッカーしまくってたな(笑)
そんな元日本代表
本田圭佑選手ですが
「身近な目標は
9つめの国での
ゴールを決めること」
と更なる変化に
チャレンジにしていくそうです。
さすが!
そして、現役鳥取代表!
平尾とうふ店さん!
鳥取を代表するような
美味しいお豆腐&油あげを
製造販売されています。
その、平尾とうふ店さんが
新たな変化にチャレンジ!
新発売 「生湯葉」
もちろん、平尾とうふ店直伝!
お豆腐屋さんの手作り生ゆば
だし醬油とセットなところが
手軽で嬉しいですよね。
パケマツでも
試食させて頂きました!
ほんとに「とろっ」と
優しく舌を撫でてくれる
食感で、めちゃウマっ!
さすが、鳥取代表!
途中から、ワサビで
味変するのがオススメ!
このパッケージのシール
実はけっこう、こだわりがあります。
・・・え?
どこかって?
単なる四角のシールではなく
ちゃんと容器にフィットするように
上部&下部が曲線になってます。
細部に神が宿ってます。
ここまでこだわるのも
「鳥取代表」の由縁!
平尾とうふ店さん
本店では販売開始したそうです!
オンラインショップには
まだ掲載されていませんが
近々、発売されるはず。
その前に、この
「平尾とうふセット」
を食べて見てくださいね!
超おススメです!
本日のお話は
変化にチャレンジ
パッケージ 細部に神
平尾とうふ店 生湯葉新発売
でございました!
あなたの今日一日も
変化にチャレンジな
一日でありますように!
<本日のお客様>
平尾とうふ店(法人名 クベル)
https://hiraotoufu.com/
鳥取県鳥取市河原町佐貫1206
0858-85-2240
営業時間 9:00〜19:00
定休日 日曜・月曜
パッケージ松浦では
「売れるパッケージ」を
お客様と共に開発しております。
パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ変える!
パケマツの採用事例を
ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
https://www.p-matsuura.co.jp/
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。