【英国王室ティーパック!入浴中パロディーパッケージマーケティング。次なる手を考えてみましょう】
【英国王室ティーパック!入浴中パロディーパッケージマーケティング。次なる手を考えてみましょう】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
英国王室ティーパックのパッケージ
まるで入浴中のパッケージとなって
単なるお茶が出るまでの待ち時間が楽しくなりますね。
パッケージマーケッターとして次の手を考えます。
①各地温泉のお土産として、同様の入浴緑茶ティーパックなどいかがでしょう?
②目玉のおやじの入浴パッケージはいかがでしょう?
③由美かおるの入浴シーンパッケージはいかがでしょう?
「実現したい」と思った方は、ぜひまたお声掛けください(笑)
他の案も思い付いた方もまたコメント頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。