顧客の心に響くマーケティング パッケージ松浦

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

パッケージのこと、お気軽にご相談ください! tel 088-645-1000

株式会社パッケージ松浦
徳島県徳島市丈六町山端10-1
ご相談・お問い合わせ

パッケージマーケッター松浦陽司のアカウント

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージを変えただけで売上10倍!単価5倍!
“売れない”を“売れる”へ
BLOG

HOME > BLOG > パッケージマーケティング > 【チロル 「スウィートハロウィーン」 子供が楽しむ仮面パッケージって何だ?!】
2013年09月28日

【チロル 「スウィートハロウィーン」 子供が楽しむ仮面パッケージって何だ?!】

【チロル 「スウィートハロウィーン」 子供が楽しむ仮面パッケージって何だ?!】

おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッター®の松浦陽司です。

チロル「スウィートハロウィーン」!
見てるだけで楽しくなりますね!

このパッケージは開封後、
点線に切って切り離せば「お面」になります!

食べ終わった後も、捨てられずに遊んでもらえるのです。
これによってブランド再認を引き起こし、ブランド化の役に立つんですね~。
(ブランド再認の詳しくはこちら http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11619763181.html )

しかもこのパッケージは選べる4種類!
ジャックランタン!
ミイラ男!
フランケンシュタイン!
コウモリ!
選ぶだけで楽しい!
思わず4つ買う人もいるかな(笑)

心躍るパッケージマーケティングでした!

この記事を書いた人

  • 松浦陽司のFBページ
  • 松浦陽司のTwitter
  • 松浦陽司のinstagram

パッケージマーケッター 松浦陽司

1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です