【中国地方限定パッケージ ジョージア ぶち 甘味しっかり ぶちウマッ!】
【中国地方限定パッケージ ジョージア ぶち 甘味しっかり ぶちウマッ!】
おはようございます。
世界初、徳島発。パッケージマーケッターの松浦陽司です。
中国地方限定パッケージ松浦
ジョージア ぶち
なんじゃー、こりゃー(笑)
というようなパッケージですね!
赤で鯉、確かに広島を連想させます。
「ぶち」ってどう使うかというと
「ぶちたいぎぃ~」とか使います!
「大変、疲れた」という意味です(笑)
しかし、「甘味しっかり ぶちウマッ!」って一体どんな味?
とっても気になるパッケージでした!
本日のネタは全国展開するおもちゃ屋!
ホビーゾーン(http://www.hobby-zone.net/)の
野村由佳さんに教えて頂きました!
野村さんはパッケージに惹かれて購入したようです(笑)
有り難うございます!!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。