【続々発見中!2014年新作クールミントガム!レアモノパッケージ!】
【続々発見中!2014年新作クールミントガム!レアモノパッケージ!】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
2014年4月22日(火)に新パッケージでリニューアルされた
ロッテ クールミントガム!
コンビニやドラッグストアを歩き周り、
4種類のレアモノパッケージを見つけてきました!
上から順番に、
通常のペンギン!
そして、うなだれるペンギン!
月を見上げるペンギン!
そして、おお!
なんと、月で釣りをするペンギン!
たのしー!
こんな楽しいパッケージなら集めたいですよね!
みなさんもレアモノパッケージのクールミントガム!
探してみてくださいね!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。