<オレンジフリー主催 ブランド勉強会④ seed 南美春氏×菊早苗氏 ブランディング事例>
<オレンジフリー主催 ブランド勉強会④ seed 南美春氏×菊早苗氏 ブランディング事例>
2014年4月26日(土)
seedさん http://www.e-seed.info/index.html
南美春社長と菊早苗専務のブランディング事例発表が行われました!
seedさんは、南大阪でカフェの運営やチーズケーキなどの販売をしている会社です。
パッケージ松浦のお客さんでもあるんです。
ブランドアイデンティティは「お祝い空間」!
うれしい日にはseedに行こう!
実際に私も家族でseedさんに家族で食事に何度も行きました。
その度に、温かく迎えてくれて本当に嬉しいです。
実際に、会場ではseedさんのサプライズイベントを体験!
歌に踊り、そしてパンダでお祝いしてくれます(笑)!
たのしー!
南大阪にお住まいの方、
ぜひ、うれしい日にはseedに行こう!
お誕生日に、
結婚式の二次会に、
ちょっとしたお祝いに、
プロポーズに(笑)、
seedに行こう!
seedさん http://www.e-seed.info/index.html
南美春さん、菊早苗さん、いつもありがとうございます。
いつもブランドの学びの場を提供してくださる
主催のオレンジフリー様!
http://www.orange55.co.jp/
ありがとうございます。
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。