【エガプロ様キャンペーン】 すだち料理の名前と画像を送るだけで すだちくんパッケージプレゼント
大人気ビジネス小説
「夢をかなえるゾウ」
シリーズの第1作の中で
ボクがもっともグッと来た
ガネーシャ様の教えは
「応募する」
です。
おはようございます。
パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!
“売れない”を
“売れる”へ変える
パッケージマーケッターの
松浦陽司です!
本日のお話は
【エガプロ様キャンペーン】
すだち料理の名前と画像を送るだけで
すだちくんパッケージプレゼント
で、いってみよーーー!
ボクはガネーシャ様の教えである
「応募する」
に共感して、
「まずは出版企画書提出してみよう」
と合同フォレストさんに
応募したんですよね。
そして
「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を
商業出版することができた!
この時は嬉しかったな~。
そして、今、
あなたにも応募してもらいたい
キャンペーンがあるんです。
すだちくんパッケージを
ご採用いただいている宮崎商店!
「笑顔が目印のパッケージ」
ということで
関西圏でよく売れています!
ご担当の宮崎宏美さんが
運営している
「Re:美味しい笑顔発見プロジェクト」
略して「エガプロ」という
組織がありまして、現在
「すだちの使い方教えて!キャンペーン」
を開催中です!
まずはこちらの
Instagramをご覧くださいませ。
この投稿をInstagramで見る
すだちを使った
料理名と画像を送るだけ!
すると、
すだちくんパッケージに入ったすだちが
貰えちゃうんですよね。
※詳しくはInstagramの記事を
しっかりと読んでみてね。
これって素敵な
取り組みだと思うんですよね。
エガプロとしては
すだちを使った
料理のレシピが手に入る。
応募者としては
自分の料理を披露できて
すだちくんパッケージがもらえる。
そして、お互いが
ファンになっていく。
こういった素敵なつながりが
パッケージを通じてできること
嬉しく思います。
あなたもぜひぜひ!
応募・参加してみてね!
本日のお話は
【エガプロ様キャンペーン】
すだち料理の名前と画像を送るだけで
すだちくんパッケージプレゼント
でございました。
あなたの今日一日が
何かに応募する
一日でありますように!
<本日の関連動画>
パッケージ松浦では
「売れるパッケージ」を
お客様と共に開発しております。
パケマツの採用事例を
ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
https://www.p-matsuura.co.jp/result
パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。
↓
お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。