<広島経営研究会が徳島に来てくださいました③ 広沢自動車学校 企業見学>
<広島経営研究会が徳島に来てくださいました③ 広沢自動車学校 企業見学>
2014年7月29日(火)
広島経営研究会が徳島に来てくださいました③
広沢自動車学校 企業見学
http://hirosawa-ds.com/
講話をされたのは、祖川康子社長、並びに社員さんでした。
祖川社長が入ったばかりの広沢自動車学校は
社員さんが楽しそうに働いているようにはとても見えなかったそうです。
でも、縁あって出会った社員さんを
我が子だと思って幸せにしたい!
そこで本当に社員さん一人ひとりと向き合い、
「アナタが大切なの、大事な存在なの」とコミュニケーションをとっていったそうです。
その結果、社員さんが生きがいを持って働き、
お客様が広沢自動車学校を営業してくれるような会社になったそうです。
その「社員さんへの心への寄り添い方」には、
広島経営研究会の皆様も、もはや唖然とされていました(笑)
祖川社長、広沢自動車学校の皆さん、ありがとうございました。
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。