食品メーカーの売上最大化セミナー ~売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告~
遂に実現!
なんと意外で、偉大なコラボ!
そして、ナイスなコンビネーション!
例えるなら
サイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンとナンチャン!
高森朝雄の原作に対する
ちばてつや作画の「あしたのジョー」!
これは見逃せない!
おはようございます。
パッケージを変えただけで
売上10倍!単価5倍!
“売れない”を
“売れる”へ変える
パッケージマーケッターの
松浦陽司です!
本日のお話は
食品メーカーの売上最大化セミナー
~売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告~
で、いってみよーーー!
先月、zoomで
東京のインターカラー
藤澤孝さん&島田拓巳さんとお話!
この「インターカラー」の提供する
インターページってサービスが
めっちゃ、えぐいんです。
営業なしで
広告収入をアップさせる!
https://interpaper.jp/
一度、ぜひHPを見て欲しい。
ちなみに
パケマツはパッケージ媒体で
インターカラーは紙媒体で
販促をする会社なんです。
お互い意気投合して
なんと、その場で決定しました!
オンラインコラボセミナー
開催させていただきます!
2022年10月4日(火)
13:00~14:25
食品メーカーの売上最大化セミナー
~売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告~
https://www.intercolor.co.jp/seminar1004/
ウェビナーのセミナーなので
全国どこからでも
お気軽にご参加いただけます。
第1部 13:00~13:45
売れるパッケージ戦略の極意
株式会社パッケージ松浦
パッケージマーケッター®松浦陽司
第2部 13:45~14:25
新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!
食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは?
株式会社インターカラー
代表取締役 藤澤 孝
…ということで
パッケージ販促×紙媒体販促
奇跡のコラボセミナーの開催です!
どうぞ、奮って
ご参加くださいませ!
詳しい内容と
お申し込みはこちら!
https://www.intercolor.co.jp/seminar1004/
ウェビナーなので
あなたの顔は見れないですが(汗)
お話を聞いていただけること
楽しみにしております!
本日のお話は
食品メーカーの売上最大化セミナー
~売上がグングン伸びるパッケージ戦略とノーリスクのオフライン通販広告~
でございました。
あなたの今日一日が
売上最大化する
一日でありますように!
<本日の関連動画>
パッケージ松浦では
「売れるパッケージ」を
お客様と共に開発しております。
パケマツの採用事例を
ぜひ、ご覧くださいませ(^^♪
https://www.p-matsuura.co.jp/result
パッケージ相談は
こちらまでお気軽に
よろしくお願いいたします。
↓
お問い合わせフォーム
https://www.p-matsuura.co.jp/company#formArea
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。