【グラマシーニューヨークのパッケージはお菓子を花のように見立てるパッケージ】
【グラマシーニューヨークのパッケージはお菓子を花のように見立てるパッケージ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
グラマシーニューヨーク
(プレジィール)
まるでお菓子を花に見立てたパッケージ!
とっても美しい!
パッケージの透明部分、余白、大きい!
お菓子を売っているのだか、
空間を売っているのだか、わかりませんね。
舌だけの満足ではありません。
見た目に十分な満足をパッケージで生み出している商品です!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。