【パッケージに記載された賞味期限の表示が男前過ぎる~( 笑 ) 自衛隊の硫黄島唐辛子】
【パッケージに記載された賞味期限の表示が男前過ぎる~( 笑 ) 自衛隊の硫黄島唐辛子】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
自衛隊の硫黄島唐辛子!
賞味期限 自分で判断
・・・・・(爆)
でも、これってちょっと昔の日本では当たり前のことですよね!
本日のパッケージマーケティングネタは、
エクスペリエンスマーケティング(エクスマ)師匠!
藤村正宏さんに教えていただきました!
ありがとうございます。
<元記事>
https://www.facebook.com/exmascott/posts/10205013940204893?pnref=story
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。