【売り上げを2倍にしよう!バレンタインもホワイトデーもお米を売っちゃいましょう!】
【売り上げを2倍にしよう!バレンタインもホワイトデーもお米を売っちゃいましょう!】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
バレンタインにお米を売る方法を考えてみましょう!
お米の品種は「ヒトメボレ」です。
・・・ということで、以前に紹介させていただいたのが、これ!
ワタシハアナタニヒトメボレ St.Valentine’sDay
(菊田屋米穀店)こうすると、普段は売れないお米が、バレンタインに売れますね!
でも、ここで終わってはもったいない!
売り上げを2倍にしましょう!
ボクモアナタニヒトメボレ White day
うぅ~ん、お返しまで決定しました(笑)
こうしてあげることで、売り上げ2倍になりますね!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。