<パッケージ松浦のニュースレターにて、お客様の声を受付中!今月は先着8名にオファーが!>
<パッケージ松浦のニュースレターにて、お客様の声を受付中!今月は先着8名にオファーが!>
パッケージ松浦のニュースレター4月号を受け取ったアナタへ!
裏面にアンケートとオファーが付いているのをご存知でしょうか?
そして、このアンケートにお応え頂いた方、先着8名に、
オファーが届くことをご存知でしょうか?
オファーはギノーみその即席みそ汁(2食)が入った
伊予の思い出の郵送パッケージです!
先着8名様にお礼として、この伊予の思い出みそ汁を送らせていただきます!
・・・と思ったら、最初のアンケートが届きました!
中西食品の中西啓社長です!
「同じ商品でも顔が変わるだけで、ここまで違うか!と感じました。これからもよろしく!」
中西社長、ありがとうございます。
早速、郵送パッケージを送らせていただきました。
あと7名です!
皆様、アンケートFAXを宜しくお願いします!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。