【今の旬は?鳴門鯛の干物!豊田商店の干物はとっても紳士?!蝶ネクタイでお出かけ!】
【今の旬は?鳴門鯛の干物!豊田商店の干物はとっても紳士?!蝶ネクタイでお出かけ!】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
http://www.toyota-web.com/
蝶ネクタイ型のシールをつけてるんですね!
凛々しい!
凛々しい!
まさに、蝶ネク鯛( 笑 )
以前は無地の袋に入れていたのですが、
それでは、せっかくのこだわりである
「天日干手造り」であることや、
「鳴門産 鳴門鯛」であることが伝わりません。
本当にその日捕れた魚だけを開いて、
豊田商店の屋上で、天日で干しているんです。
だから、美味しいんです!
干物の調味液に漬けられ、
工場の扇風機で乾燥させられた干物とは全くの別物!
そんな手塩をかけて育てた、息子のような商品!
「お客様の手元に、一張羅の服を着せてあげたい」
そんな、豊田ハナ子社長や、渡辺英子(よしこ)さんの思いから、
この蝶ネクタイ形のシールができあがりました!
どんな舞台に出しても恥ずかしくない正装ですね( 笑 )
もちろん、鳴門産 鳴門鯛以外にも、
鳴門産スズキ
鳴門産サバ
鳴門産ひめち
鳴門産ぼうぜ
鳴門産あじ
鳴門産たちうお
鳴門産かます
鳴門産いわし
鳴門産あおりいか
鳴門産はりいか
このような種類がございます!
もちろん、全て「鳴門産」で「天日干」!
ぜひぜひ、皆様も一度、ご賞味くださいね~!
有限会社 豊田商店
http://www.toyota-web.com/
〒772-0053
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂203-2
Email:info@toyota-web.com
TEL:088-687-0856
FAX:088-687-0265
営業時間 7:00~20:00
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。