<本家松浦酒造場ベンチマークツアー、そして樫野倶楽部 観月邸 梨宮 in 盛和塾徳島>
<本家松浦酒造場ベンチマークツアー、そして樫野倶楽部 観月邸 梨宮 in 盛和塾徳島>
2015年4月27日(月)
盛和塾<徳島>メンバーで、
本家松浦酒造場ベンチマークツアーにお伺いさせていただきました!
蔵見学から始まり、日本酒ができあがるのを目の当たりにして、
盛和塾メンバーから感嘆の声があがります!
そして、松浦素子社長の経営発表!
今回のベンチマークツアーでは、戦略を中心にご発表くださいました!
精密に自社分析、市場分析をされて、
今後の進むべき方向を模索しておられました!
そして、場所を変えて勉強会は続きます!
ときわの高畑社長が経営する 樫野倶楽部へ移動!
今年3月からオープンした「観月邸 梨宮」です!
美味しい食事に、本家松浦酒造場の日本酒を飲みながらも、
質疑応答・アドバイスは続きました。
ご発表された松浦素子様!
盛和塾<徳島>の皆様!ありがとうございます。
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島盛和塾
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。