【花の慶次が豪華絢爛に並ぶ!3本の矢、・・・ではなく、3本の酒パッケージ】
【花の慶次が豪華絢爛に並ぶ!3本の矢、・・・ではなく、3本の酒パッケージ】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
まずはこのパッケージを見てください!
すごい!豪華絢爛!
花の慶次もすごいパワーありますね!
これは3本ならべると、デザインがつながる方式のパッケージ!
思わず3本買いたくなるような衝動にかられます。
本日のパッケージマーケティングネタは、
山形で家族の思い出づくり
登府屋旅館の若だんな 遠藤直人さんに教えて頂きました!
https://tofuya.jp/blog/essay/701/
ありがとうございます。
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。