<広沢母校 ~日本一の心温かい自動車学校を目指して~ 同友会北支部例会>
<広沢母校 ~日本一の心温かい自動車学校を目指して~ 同友会北支部例会>
2015年5月13日(水)
徳島県中小企業家同友会 北支部例会
「広沢母校」~日本一の心温かい自動車学校を目指して~
株式会社 広沢自動車学校 http://hirosawa-ds.com/
代表取締役 祖川康子氏
何度も祖川社長の話は聞かせていただいておりますが、
毎回、新しい感動があります。
本当に「日本一の心温かい自動車学校」です!
広沢自動車学校の社員さんが、
イベントを一生懸命やったり、
毎日の立哨を行ったり、
生徒さんと親身に関わったりします。
毎回、新しい感動があります。
本当に「日本一の心温かい自動車学校」です!
広沢自動車学校の社員さんが、
イベントを一生懸命やったり、
毎日の立哨を行ったり、
生徒さんと親身に関わったりします。
そんな広沢自動車学校の社員さんの姿を見て、
近所の人はこのように言うそうです。
近所の人はこのように言うそうです。
「広沢さんね、がんばってるわよね。
社員さんを見てたら分かります。地域の誇りです。」
社員さんを見てたら分かります。地域の誇りです。」
近所の人にそんな風に言ってもらえるなんて本当に素敵ですよね。
でも、それは毎日の実行の積み重ね。
社員さんが主役で活躍しているからですね!
さらに祖川社長は語ります。
「社長が理念を語るのは当たり前。
社員が理念を実践してくれているのが嬉しい」と。
祖川さん、尊敬してます!
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島県中小企業家同友会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。