【徳島新聞でも紹介!「日本一旨い豆腐を決める品評会」の充填豆腐部門日本一になった村のおっさん桑原豆腐店の「充填こいまろ」】
【徳島新聞でも紹介!「日本一旨い豆腐を決める品評会」の充填豆腐部門日本一になった村のおっさん桑原豆腐店の「充填こいまろ」】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
2015年7月14日の徳島新聞に掲載!
村のおっさん桑原豆腐店の「充填こいまろ」!
http://muranoossan.com/
先日の「日本一旨い豆腐を決める品評会」の充填豆腐部門日本一になった
正真正銘の日本一の豆腐です!
新聞の画像ではまだ王冠を被っていませんが、
現在発売中の充填こいまろは、王冠をかぶっています!
まさに豆腐の王様!
王冠にはこのように記載されております。
第1回
日本一旨い豆腐を決める品評会
充填部門 第1位
全国豆腐連合会認定
このシールのびっくりするところは、
パッケージを飛び出しているところです。
POP的な効果も高めますね。
まさに日本一の豆腐に相応しいPOPシールになりました。
村のおっさん桑原豆腐店の豆腐野郎こと、桑原年朗さん!
おめでとうございます!
アナタは徳島の誇りです!ありがとうございます。
村のおっさん桑原豆腐店
http://muranoossan.com/
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。