統一感☆
皆さんこんにちは~☆
本日は当社が新商品を納めさせていただきましたので紹介させていただきます(* ̄Oノ ̄*)
前回アルバム1冊用ケースでお世話になりました、ハヤシカメラさんです(* ̄Oノ ̄*)
こちらは横の入り口ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞお洒落ですねっо(ж>▽<)y ☆
中に入るとこんな感じでお客様を迎えてくれます( ̄▽+ ̄*)
もう一枚どうぞ(‐^▽^‐)
こちらが今回納品させていただいた商品を持っていただいている林チーフです( ̄▽+ ̄*)
今日もナイススマイルありがとうございます( ̄▽+ ̄*)キラン☆
こちらがその新商品です不織布のバックですо(ж>▽<)y ☆
以前納品させていただいた箱と色が同じで、ロゴの色も銀色と、統一されております( ´艸`)センスが良いですねヾ(@^▽^@)ノ
チーフから一言いただいております・・・
「素晴らしい化粧袋が出来ましたので、仕上がり時にお渡しさせていただきます。どうぞ☆」というお言葉をいただきました(* ̄Oノ ̄*)
有り難うございます!!!
そういっていただけると当社も嬉しいです(-^□^-)今後とも宜しくお願いします♪
皆様もハヤシカメラさんで写真を取られてはいかがでしょうか?
こちらはその関連記事です・・・ハヤシカメラさん関連記事
それではハヤシカメラさん有り難うございました~о(ж>▽<)y ☆
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。
2 件のコメント
SECRET: 0
PASS:
良いですね。
カメラマンって自分が写されるときも良い笑顔つくるのも上手だね。
SECRET: 0
PASS:
林チーフには、申し訳無いことをしてしまっています(ToT)プロを携帯で撮影…しかし、最高のスマイルで応えていただいて、本当に感謝しています♪ありがとうございます!