鱧ちくわ 東京で人気(伊勢蒲鉾)
皆さんこんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ
今日は東京の新聞で紹介された、大人気商品のご紹介ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
最近ではインターネット注文が良く入ってきているそうですо(ж>▽<)y ☆
毎週水曜日だけ生産されているそうです( ´艸`)
こちらが作られている様子ですo(^▽^)o
1週間1000本が限界なので、お早めにお買い求めくださいね(‘-^*)/
県内にお住まいの方は直接買いに行かれることをおススメします!
こちらに伊勢蒲鉾店さんのホームページを貼り付けておきますので、こちらから入ってみてください→伊勢蒲鉾店さん
当社からは脱酸素剤、袋、シール機、シールなどを納品させていただいております( ̄▽+ ̄*)
いつも有り難うございます(-^□^-)
それでは、伊勢蒲鉾店さん有り難うございました~!
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。