<日乃出本店様 黄金かすてら 好評発売中>
<日乃出本店様 黄金かすてら 好評発売中>
2013年2月1日より発売されている日乃出本店さんの「黄金かすてら」!
お陰さまで売上好調の様子です!
みなさま、応援有り難うございます。
こちらの「黄金かすてら」のパッケージ、
「カステラのようなパッケージからカステラが出てくる」面白さ。
「カステラの風合いを表現するためのタントという特殊紙の使用。
「カット済みで食べやすい」ことをしっかりと伝えるシール!
アドファーレンの大東浩司さんにデザインいただきました。
http://www.adfahren.jp/
有り難うございます。
過去記事
①食べやすさをしっかりPR
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11445446220.html
②アイコニックカラー(象徴的な色)
http://ameblo.jp/p-matsuura/entry-11460478275.html
カテゴリー | お客様ご紹介
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。