エクスペリエンスマーケティング 販促事例111連発セミナー 藤村正宏さんと2ショット!
本日2通目の記事です。
2012年4月4日
エクスマ(エクスペリエンスマーケティング)の
販促事例111連発セミナーに参加しておりました!
「決断より行動」
1000の知識を得ても「やるぞ!」と決断する人は500人。
そして、実際に行動に移すのは1人。
そうです。
行動に移すだけで、1000人より先に行けます。
111連発(実際は160くらいの事例があったかな?)も事例がありました。
実行に移そうと思っているのがいくつかあります。
「決断より行動」
しっかりと行動に移していきます。
有り難うございます。
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , エクスマ
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。