<創客ネットワーク2周年!特別記念講演② ひかりものJP 光る看板 水谷格之氏>
<創客ネットワーク2周年!特別記念講演② ひかりものJP 光る看板 水谷格之氏>
2014年9月17日(水)
創客ネットワーク 2周年特別講演の第2弾!
ひかりものJP 光る看板 水谷格之氏による
「動画セミナー」が開催されました!
水谷さんはいろいろ教えてくれました。
特に印象に残ったのが100本ノックの話です。
水谷さんはセミナーで語ります。
「まず、動画をYoutubeにあげてみよう」
そんな話してから、、
まず水谷さんは「とりあえず3本」を設定してもらいます。
「習うより慣れろ」とはよく言いますが、
なんにせよ、やってみようということですね。
ちなみに、水谷さんは「まず100本やってみるか」と
取り組んだそうです。
すると、自社にも、お客様にも、
売り上げアップの効果がでてきたんだとか!
私もちょっと動画にチャレンジしてみます!
水谷さん!ありがとうございました!
・・・あ、私の本もご購入くださり、ありがとうございました(笑)
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
Amazon
http://p.tl/8NCy
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 創客ネットワーク
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。