【期間限定ベビースターラーメンに話題の「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」を使ってみました】
【期間限定 ベビースターラーメンに、話題の「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」使ってみました!】
おはようございます。
世界初、徳島発、パッケージマーケッターの松浦陽司です。
以前に紹介したことのある
味源 「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」!
恐ろしくインパクトがあるネーミング!
怖いまでに絞り込んだターゲット!
2013年の年末に発売され、現在でも大ヒット中!
その話題の「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」と、
おやつカンパニー ベビースターラーメンが手を組んだ!
「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉を練りこんだ
ベビースターラーメンチキン味」です!
「話題の」とパッケージにしっかり明記されております。
しかも、「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」のパッケージが、
商品のほぼ中央に堂々と印刷されております!
すごいぞ!
「カップラーメンが更に旨くなる魔法の粉」!
期間限定です!
まだ手に入れていないアナタはコンビニへ急げ!
カテゴリー | パッケージマーケティング
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。