<山のせ 早藤重忠社長の「理念浸透の図り方と浸透度の測り方」>
<山のせ 早藤重忠社長の「理念浸透の図り方と浸透度の測り方」>
2013年2月25日(月)
日創研徳島経営研究会 理念委員会
山のせピーエス株式会社 早藤重忠社長
http://www.yamanoce.co.jp/shop/yamanose/
http://www.yamanoce.co.jp/shop/yamanose/
「理念浸透の図り方と浸透度の測り方」
早藤社長がコツコツコツコツ、
何年もかけてコミュニケーションをとり、
会議やミーティングをして、
経営計画を1枚ずつ増やして、
理念浸透して、社員さんと幸せに働いている姿を見せて頂きました。
グッときました。
何年もかけてコミュニケーションをとり、
会議やミーティングをして、
経営計画を1枚ずつ増やして、
理念浸透して、社員さんと幸せに働いている姿を見せて頂きました。
グッときました。
パッケージ松浦では明石君が卒業しました。
代わりに新しく山本君が今、がんばってくれています。
4月からは新卒社員の北岡さんも入って来ます。
4月からは新卒社員の北岡さんも入って来ます。
パッケージ松浦でも山のせさんを見習って、
定期的なコミュニケーション、会議、ミーティングで、
理念浸透図って、測っていきます。
定期的なコミュニケーション、会議、ミーティングで、
理念浸透図って、測っていきます。
継続は力なり、コツコツコツコツ・・・
山のせの早藤重忠社長!
有り難うございました!!
※パッケージ松浦では山のせさんの
お土産うどん袋など手配させて頂いてます!
こちらの記事もぜひご覧ください!
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。