<日創研経営研究会 第20回 全国経営発表大会③ 赤垣屋 尾崎恵美社長>
<日創研経営研究会 第20回 全国経営発表大会③ 赤垣屋 尾崎恵美社長>
2014年9月16日(火)
日創研 第20回 全国経営発表大会
赤垣屋 http://www.akagakiya.com/
尾崎恵美社長の経営発表を聞かせていただきました!
大正十二年創業!
大阪の立呑酒処「赤垣屋」!
「一杯のお酒で、心を満たして欲しい!」
「心のオアシスでありたい」
そんな思いの丈と、戦略を語ってくれました。
この温かい思いに本当に共感します。
尾崎社長は本当に経営に真剣で、
学びを素直に経営に活かして実践されている素敵な女性です。
また笑顔が素敵ですね!
大阪で「ちょっと一杯のビールで心を満たしたいな」!
そう思ったアナタは、ぜひお近くの赤垣屋グループで!
カテゴリー | セミナー・勉強会参加 , 徳島経営研究会
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。