あなたの会社の価値を伝えるマーケティングセミナー ~北大阪経営研究会主催~
本日3通目の記事です。
<あなたの会社の価値を伝えるマーケティングセミナー ~北大阪経営研究会主催~>
大塚食品 ボンカレー沖縄 「なんだか、売上が上がらないなぁ~」と思っている貴方 それは価値の伝え方が間違っているだけかも知れません。 伝わらないとお客さんにとってはないのと同じなんです。 自社の商品のサービスや価値を見直し、 今ある商品が、あっという間にヒット商品に生まれ変わる 本当の価値をお客様に伝える方法として、パッケージや、 会社、商品、あるいは個人の価値を圧倒的に輝かせましょ 発表者 日時 料金 場所 フェイスブックの登録のない方は、下記のお問い合わせフォームから |
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。