徳島南ロータリークラブさんで「伝える、伝わる、パッケージマーケティング」卓話を行いました!
2012年4月27日(金)
徳島南ロータリークラブさんで「伝える、伝わる、パッケージマーケティング」卓話(セミナー)を行ってきました。
今回、私に声をかけてくださったのが
うずしお法律事務所の代表弁護士 瀧誠司さん!
http://uzushio-law.jp/
瀧先生、有り難うございます。
30分という短い時間だったので、きちんと伝わるか心配でした。
・・・が、ご満足いただけたようです。
アンケートを紹介させて頂きます。
☆☆☆
魅力、価値を端的に表す言葉が大事だと思った。
自分の価値を一言で表すホームページを作り、
顧客の立場に立ったことはなにか考えたい。
うずしお法律事務所 代表弁護士 瀧誠司さん
☆☆☆
元気のいい話方、見やすいスライド、
人前で話すことがあるので参考になりました。
次回パンフレット作成時にはQRコードを付けたいと思います。
医療法人かわせみ ハ多病院 院長 杉本順子様
☆☆☆
アンケートの御協力を有り難うございました。
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。