<あなたの会社の価値を伝えるマーケティングセミナー ~日創研 北大阪経営研究会主催~>
2012年5月9日(水)
日創研 北大阪経営研究会主催のセミナーで講演させて頂きました!
<あなたの会社の価値を伝えるマーケティングセミナー>
当日は約70人くらいの方にご参加頂きました。
本当に有り難うございます。
セミナーの中では、自社の価値の伝え方、価値の創造の仕方など、
いろいろな事例を使って説明させて頂きました。
会場も熱気と笑いでむんむんでした(笑)
日創研の経営研究会の方はみんな勉強熱心、実践主義の人ばかりです。
アンケートをたくさんいただいてます。
また後日、紹介させて頂きます。
下記の2枚は懇親会の様子。
左が今回、運営担当をしてくださった斎藤実さんです。
有り難うございます。
右がエクスマセミナーで一緒だった竹村さん(通称:ぶーちん)です。
そして、この写真の右端のイケメンも、
エクスマ48期で一緒だった東海等さん(通称:とうちゃん)です。
違う勉強会でしたが、駆けつけてくださり有り難うございました。
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。