<美馬つるぎ キクイモ研究会にゲストとしてお招きいただきました>
<美馬つるぎ キクイモ研究会にゲストとしてお招きいただきました>
2013年3月21日(木)
美馬つるぎ キクイモ研究会にゲストとしてお招きいただきました。
キクイモは、花は観賞用に、根はイモとして、生産される無駄のない植物。
しかも、荒れ地でも育ち、休耕地の活用にも着目。
しかも、ダイエット効果あり!
糖尿病予防などにもよい商品です。
そのような商品の企画に参加させて頂き光栄です。
当日は私もネーミング、企画などについて、講演形式で提案もさせて頂きました。
今後の商品化にお役に立てれば幸いです!
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。