<豊田商店様 チーム・ブランディング&パッケージマーケティングで9つのブランド要素を斬る!>
<豊田商店様 チーム・ブランディング&パッケージマーケティングで9つのブランド要素を斬る!>
2013年12月18日(水)
豊田商店様でチーム・ブランディングに関わらせて頂きました。
http://www.toyota-web.com/
社内で講演やディスカッションをしながら、
「豊田商店ならではの強み」を発掘していきます!
豊田商店さんは本当に社風がよく、
活発に意見がでてきます。
なかには
「新居さんの強みは商品ばっかりだね」
「えぇ?!そんなことが強みになるの?!」
なんて、話もたくさん出てきて、
全員で強みを発掘していきました。
次回、予定では最終回を迎えます。
豊田商店さんと一緒に成長できるようにがんばります!
※追記
豊田商店さんは、
ミラサポと言う中小企業庁の専門家派遣制度を使って頂き、
私を派遣頂いております。
「うちも松浦を呼んでみたいなぁ」と思ったあなた!
興味のある方は、私までお声掛けくださいね!
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。