<寝た子も起きる(?)パッケージマーケティング!ギノーみそさんにて特別セミナー開催!>
<寝た子も起きる(?)パッケージマーケティング!ギノーみそさんにて特別セミナー開催!>
2014年5月17日(土)
ギノーみそ http://www.gino-miso.co.jp/
61周年祭にて!
特別パッケージマーケティングセミナーを開催させていただきました!
実は3時間以上もの大掃除体験の後のセミナーでカラダはぼろぼろの状態(笑)
吉田本部長はセミナー前は不安に思っていたそうです。
「眠たくなったらどうしよう?」
でも、セミナー終了後、言ってくれました!
「いやー!面白くて、眠たくならなかった!」(笑)
セミナー途中では、質問なども飛び交い、
非常に雰囲気のよい中でお話させていただきました。
「また来てください」とか、
「ギノーみそ全員に聞いてもらいたい」とか、
「自社のパッケージにもアドバイスが欲しい」とか、
お褒めの言葉をたくさん頂きました!
最後に記念撮影!
皆さんが手に持っているのは、・・・もちろん!
amazon
http://p.tl/8NCy
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
ギノーみその皆さん、
ご購入を頂いてありがとうございました。
さてさて、本当にまた呼んでくださりそうな気配です。
また訪問させていただけること、楽しみにしてます!
ギノーみそ http://www.gino-miso.co.jp/
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。