<東光様 チーム・ブランディング&パッケージマーケティングセミナー 新商品開発へ向けて②>
<東光様 チーム・ブランディング&パッケージマーケティング 新商品開発へ向けて②>
2014年7月1日(月)
東光株式会社様
http://toko-inc.co.jp/
今回で訪問2回目!
社内でチーム・ブランディングとパッケージマーケティングの説明をさせていただきました!
それもこれも、目的は新商品開発です!
東光さんは医療用ストッキングで優れた技術を持っています。
こんな会社の新商品開発に関われるなんて嬉しいです!
最後に記念撮影!
おや?
佐藤克代さんが何かを読んでいるぞ?
おお!
あれは(笑)!
「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」
Amazon
http://p.tl/8NCy
佐藤克代さん、空気を読んでいただいてありがとうございます(笑)
さあ、次からはいよいよ本格的に開発に踏み込んでいきます!
東光株式会社様
http://toko-inc.co.jp/
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。