<東光様新商品ブランディングセミナー 自社の強みにフォーカスせよ!>
<東光様新商品開発ブランディングセミナー 自社の強みにフォーカスせよ!>
2014年7月11日(金)
東光株式会社様
http://toko-inc.co.jp/
3回目の新商品開発ブランディングセミナーを開催させていただきました!
今回は「9つのブランド要素」の説明と、
強みにフォーカスするとどんなことが見えてくるのかお話させていただきました。
東光様は素晴らしい技術を持った
医療用ストッキングの会社です。
この素晴らしい技術を元に、どんな新商品が開発されるか楽しみです!
あまり内容を書けないので申し訳ない(笑)
まだ商品開発は続きます!
共に頑張りましょう!
東光さん、ありがとうございます。
東光株式会社様
http://toko-inc.co.jp/
カテゴリー | セミナー予定・報告
この記事を書いた人
パッケージマーケッター 松浦陽司
1974年、徳島県徳島市生まれ。著書「売れるパッケージ5つの法則と70の事例」と「売上がグングン伸びるパッケージ戦略」を出版。パッケージマーケティングの創始者。パッケージの企画やデザインだけではなく、商品開発の根幹であるブランディングも行い、多数の成果をあげている。中身商品は同じでも、パッケージを変えただけで売上10倍になったり、単価が5倍になったりする事例を生み出している。その他、執筆活動、講演活動なども行う。ブランド・マネージャー認定協会2級&1級&ミドルトレーナー。